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【Topix】
弊社ではSaaS型CRMのうち、顧客べースに強い 「Synergy」、案件型SFA「SalesForce」の認定を
受け、ソリューションとして提供できるようになりました。
ITコンサル&デザインラボの消費者サービス分野の特徴は eCRMの実効的な適用に他なりません。CTI、SFA、KM、など現在のCRMの浸透はやや システム業界のプッシュアウト状態にあり、本質的な目的・狙い、着眼点、落とし穴を再度チェ |
です。 ECビジネスがクリックアンドモルタルに回帰したように物的サービスを含む消費者サービス業の場合、現店舗の機能を見直し、「集客力向上」、スピード性のある「新たな付加価値サービス」を提供するために「お客を知る(意識、行動)」ための対策を強化すべきと考えます。そのためのフレームワークは顧客行動の学習の内部フレームを確立していくことです。言い尽くされたことですが、以下のフレームワークが基本になります。 |